News&Topicsお知らせ

2021.11/1INFO

リザンは2022沖縄観光復興宣言に賛同しています

リザンは2022沖縄観光復興宣言に賛同しています

リザンシーパークホテル谷茶ベイは、来年の日本復帰50年、コロナ後の観光復興を見据え、「がんばろう沖縄」の合言葉とロゴを活用して感染防止を呼び掛けている、「2022沖縄観光復興宣言」に賛同いたします。6月から始まった復興宣言はホテルや医療法人、飲食店、県内プロスポーツチームなど約40社以上が賛同しております。

「がんばろう沖縄」の合言葉と、ロゴを活用して観光振興と感染防止を呼び掛ける事になっております。

リザンでは、がんばろう沖縄を元に、観光振興と同時に、ホテル内での感染防止を徹底しお客様、従業員の安心、安全を目指します。また、この機会に合わせホテルでは魅力的なご宿泊プランや、特典もご用意いたしました。この機会に是非ご利用ください。

特典及びがんばろう沖縄特別ご宿泊プラン
●【がんばろう沖縄!】2022沖縄観光復興宣言プラン 朝食付 ご予約はこちら
宿泊プランには、通常お付けする特典の他、このプランだけの素敵なプレゼントをお付けいたします。
●レストラン(ランチ、ディナー)にて10%OFF ●ショップにて5%OFF
レストラン(ランチ、ディナー)にて10%OFF、ショップにて5%OFFとなります。ご利用時に掲載画像「がんばろう沖縄」のロゴ画像を掲示してください。
※ショップでは一部対象外商品がございます。購入時ご利用の場合、スタッフにお尋ねください。
※レストラン、ショップにてご精算をお願いいたします。
※他割引等との併用は出来ません。予めご了承ください。
※割引特典はご宿泊または当ホテルご利用されるお客様すべて対象となります。
TOPへ戻る