News&Topicsお知らせ

2021.5/31

臨時休館についてのご案内

平素よりリザンシーパークホテル谷茶ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および感染拡大により影響を受けられている地域の皆様へ、心より御見舞い申し上げます。 リザンシーパークホテル谷茶ベイでは、この度、新型コロナウイルス感染症対策の『特措法に基づく緊急事態措置に係る沖縄県対処方針』の影響により、下記日程にて休館させていただくこととなりました。
尚、既に休館期間中にご予約いただいているお客様につきましては、誠に勝手なお願いではございますが、宿泊の自粛・キャンセル・日程の変更をお願いしております。 休館期間中のお問い合わせにつきましては、ホームページの「お問合せフォーム」または記載のアドレスをご利用ください。
営業再開につきましては2021年6月18日(金)より通常営業を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況や政府および沖縄県からの情報などにより営業再開日程を変更する場合は改めてお知らせ申し上げます。 急なご案内となりお客様およびお取引様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

臨時休館期間  ■6月7日(月)~6月11日(金)
        ■6月13日(日)~6月17日(木)
営業再開予定日 ■2021年6月18日(金)


お問合せフォームはこちら

メールでのお問合せはこちら info@rizzan.co.jp

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

TOPへ戻る