News & Topicsお知らせ

新型コロナウイルス感染防止の取り組み



リザンシーパークホテル谷茶ベイでは、新型コロナウイルスによる感染防止の対策としまして、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう新たなサービスの取り組みとして以下の対策を行っております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

  • 施設内の定期的な除菌
    施設内(エレベーターや、お手洗い)、お手の触れる箇所、ソファーやテーブル、カウンター等を定期的に除菌を行っております。
  • アルコールによる除菌
    手の消毒の為、アルコール消毒液を設置しております。
  • お部屋の除菌
    お部屋の除菌散布と清掃時は、十分な換気を行っております。
フロント
フロントカウンターに飛散防止の為、アクリル板の設置しております。
チェックイン時にお客様へ問診票のご記入のご協力をお願いしております。
チェックイン時は、3密を防ぎソーシャルディスタンスを保つ為、整理券を配布し順番にご案内しております。
お客様へは非接触の体温計にて体温を測定しております。
従業員は手洗い、うがいの等の衛生管理。
感染予防の為、フロアでの新聞、雑誌の購読を中止しております。
パブリックスペース(エレベーターや、お手洗い)、お手の触れる箇所、ソファーやテーブル、カウンター等を定期的に除菌を行います。また、施設入口には、アルコール消毒液を設置しております。
お部屋
チェックアウト時に、室内及び、バスルーム内の除菌散布を行います。
清掃時には、十分な換気を行います。
レストラン&バー・ご宴会・ウエディング
レストラン入口には、アルコール消毒液を設置しております。
従業員は手洗い、うがいの衛生管理、指導及びマスク着用。
入店時は、3密を防ぎソーシャルディスタンスを保つ為、整理券を配布し順番にご案内しております。
お席は、接触感染防止の為、十分な間隔を空けてご案内しております。
店内のお手の触れる箇所、テーブル、イス、バフェ台等を定期的に除菌を行います。
バイキングで使用するトングは定期的な差替えを行います。
バイキングのお料理はお客様のご要望に応じて従業員がお取り分けを行います。
朝食レストラン「谷茶ベイ」が混み合う場合は、中華レストラン「マンダリンコート」または和食レストラン「七福」をオープンし3密を防ぐお席を確保しております。
披露宴は、前日までに問診表をご記入頂き、当日受付にてご提出をお願いしております。また、入宴時には、非接触の体温計にて体温を測定しております。
マリン&アクティビティ
各施設(屋内外プール及びお手洗い)を定期的に除菌を行います。また、テーブルや、イスなどお手の触れる箇所も定期的な除菌を行います。

掲載している内容に関しては変更する場合がございます。詳しくはお問合せ頂くようお願い申し上げます。何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
リザンシーパークホテル谷茶ベイ

TOPへ戻る